レンタルサーバー

プロフィール プロフィール

レーヤー

Author:レーヤー
 メイプルストーリー ぽぷらにて
主催がレーヤー から 小恋夏 へ変更されました。
 今後も宜しくお願いします。
 
基本・・水曜24時集合
  深夜ですので集まり次第では中止もあります。
開始・・24:30~45予定


カレンダー カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

counter counter

カテゴリ カテゴリ

最新記事 最新記事

最新コメント 最新コメント

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

QRコード QRコード
QRコード

水曜深夜ホンテ 水曜深夜ホンテ 水曜深夜ホンテ



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


主催者 小恋夏様からの連絡です 【2011/03/24 01:40】 連絡事項
主催の小恋夏です
みなさま、ご心配本当にありがとうございます。
無事に親戚宅に避難しています。

現在、ネットが出来る環境ではありません。
それで私が戻るまで、水曜深夜ホンテは
代理をお願いして再開することにしました。

主催代理、ブログ更新を綾柊さんに
P表の更新を、前主催をされていた
レーヤー様にお願いしました。
お二人とも快く引き受けて下さいました。

私が戻るまで、変わらない参加をお待ちしております。
お二人を支えてあげて下さい。
(*ノノ)みんなが楽しいホンテでありますように。

綾柊さん代筆ありがとうございます。

以上が主催者 小恋夏様からお預かりしたメッセージです。

私、綾柊も慣れない所がありますが
出来る限りの事はしていきますので
みなさまの力をお貸し頂けると幸いですm(_ _)m
何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m


今後について 【2010/04/21 00:43】 連絡事項
 ここのホンテ引継ぎして下さる方がいらっしゃいましたので 打ち合わせしてご報告しますので暫くお待ちください。 

3月31日中止 【2010/03/27 00:12】 連絡事項
やはり仕事の都合で 今回もお休みさせて下さい。

次回4月7日は 開催できると思います。


3月24日 中止します 【2010/03/23 22:52】 連絡事項
せっかくカキコして下さった方には大変申し訳有りませんが、レヤが年度末で仕事が忙しく翌日に大事な商談が入ってしまったのと、人数的にもいけるとは思いますがSEがなかったりで時間もかかると思うので、今回は中止にさせて頂きたいと思います。

次回31日の記事は25日頃アップできると思いますが 年度末最終日なので仕事の都合でもしかしたら中止も考えてます。ご了承くださいませ;;

お知らせ2/24について 【2010/02/20 19:55】 連絡事項
2/24 のホンテはお休みとさせてください。

体調崩してしまい、長引きそうなので早めに判断しました。当日、体調復帰しましても開催する事はありませんのでご了承ください。

次回3/3 ひな祭り? は開催予定ですので24日頃より募集します。





